求人情報を見る

マシロのブログ

襲われる1秒前…💋

0いいね
マシロに襲われる前のお兄さん目線♡ もちふわえろボディ全身使って 骨抜きにしちゃいます!!♡ 我慢できるか勝負だァァ👊︎💕︎
もっと見る →

初めいどさんっ♡🎀🔞

0いいね
おかえりなさいませ♡ ご主人様♡🤭 本指様マシロの初めての メイドコスオプション♡ 奪ってくれてありがとう( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆︎💕︎ 後ろからの姿えろすぎたねぇ、!?! あれは35禁くらいだぁぁ🔞🔞🔞︎💕︎笑笑 いつもに増して興奮してる本指様の姿…♡ 大変よきでした!!!✨️︎💕︎♡ マシロ自身もノリノリでコスプレやっちゃうので、 ぜひオプションつけてみてねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もっと見る →

甘やかし隊🌷´-

0いいね
みんな毎日お疲れ様♡ お仕事や私生活、色々悩みがある中でも 生きててえらいよ♡はなまる!♡💮 疲れた時は、少しひと休みして マシロに甘やかされるのも ありじゃない?♡ いつでもリフレッシュにおいで~🍀♡ お兄さん専属の甘やかし隊マシロに お任せあれですよっ🤤
もっと見る →

搾り取っちゃうぞっ🍼︎💕︎

0いいね
おはようございます♡♡ 本日もお兄さんの🍼を搾り取るため 出動いたしました〜!!🫢 ましろのことも気持ちよくしてくれてもいいんだよ?? いっぱい仕返ししちゃうけど!♡笑 お部屋で待ってるね✨︎💕︎
もっと見る →

明日も対よろです︎💕︎

0いいね
本日、マシロを選んでくださったお兄様のおかげで忙しくさせていただいて とても楽しかったよんっ✨️︎💕︎ なかよぴ本指名様も何名かきていただいて マシロちゃん会いたかったよ〜!!!♡のお声が聞けて、幸せだったし愛されてるなぁと思えたよ(* ˊ꒳ˋ*)♡ 出勤少し間空いちゃっても マシロのこと覚えててくれて、 忙しい中お時間合わせてくれてありがとう♡ なかよぴさんだいすきです✨️︎ これからもらぶらぶで居…
もっと見る →

みんな大好き絶対領域︎🔞

0いいね
えろ秘蔵写真あげる♡ 絶対領域きらいなひと居ないと思うの!( ¯꒳¯ᐢ) マシロの太ももに挟まれたいお兄さんー??♡ お部屋にしゅーごーだよ😊?
もっと見る →

最強ツインテール👧🏻💗

0いいね
ツインテールって好み分かれるかなーと 思ってたんだけど 意外と好き!!って言ってくれるお兄さん多くて嬉しいマシロです♡ てかマシロちゃんなら何でも︎💕︎って言ってくれる方が多い♡幸せ…!♡ マシロしか勝たんよね?(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )
もっと見る →

童顔だけど︎💕︎

0いいね
童顔だけど… 中身はえっちです♡ お部屋に来てくれたお兄さんだけが知ってるよねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 遊びに来てね︎💕︎
もっと見る →

スーパー出勤✌️💗

0いいね
おはようござります♡ マシロ氏出勤いたしました(ᐢ 'ᵕ' ᐢ ) なんかすごい腕短い!!この写真!!笑 腕の短さ見てわかる通り(?) けっっこう小柄で お部屋中をちょこまか動いているので みにまむ系女子が好きな方はぜひ~!♡ 趣味はガッツリおたく寄りだけど お兄さんのお話聞くのも好きですよ♡ お部屋で一緒にえろ楽しい思い出 つくろっ!!✌️ 今日も元気にお待ちしてます🌟
もっと見る →

見た目とのギャップに…︎💕︎

0いいね
ましろ氏は派手な見た目で どういう子なんだろー!♡ 怖い子かと思ったー!って言われがちですが♡ 話してみると意外とフレンドリーで ちょこちょこふわふわ動いてます🤭︎💕︎ 是非1度、マシロ沼に浸かっちゃえ〜!♡
もっと見る →

えろすぎ注意報⚠️︎❤️

0いいね
我ながらよく撮れたと思う😌💭♡ おしり好きさん必見だよ☝‪‪♡ いつ会えなくなるか分からないからねぇ♡ 推しは推せる時に推せー!なのだ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
もっと見る →

らぶらぶ入浴🛁

0いいね
入浴時はくっつきたい派の マシロさんです🙋‍♀️︎💕︎ お風呂場でもいちゃいちゃして 気分高まったら🛌へ ごー!!♡ どう?♡ いちゃいちゃタイプのマシロを 選んでみてね?♡
もっと見る →

恋人気分💏💓

0いいね
マシロといると、 恋人気分になれるって♡‪🤔💭‬ お兄さんが言ってた! マシロさんいちゃいちゃ大好きっ子だからかな♡ ロリ系彼女はいやですか?♡ いっぱーい甘えさせて??♡
もっと見る →

我慢、して?︎💕︎

0いいね
お兄さんおはよ〜!♡ マシロに会いに来てくれるなら 1人でしちゃだめだよ?♡ ちゃんと我慢して、 🍼貯めてきてよーー!💕︎ 絞りとったげるからね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日から3日間、 9時〜24時までお待ちしてます♡
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マシロ(22歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×