求人情報を見る

ウミのブログ

余す所なく

0いいね
残り1日になってしまいました
さみしいよ🥺🥺

ラストのお兄さま❤︎
お誘いありがとうございました!

待合室で寝ちゃうくらい
ずっと待っててくれてありがとう😭😭

お部屋でも眠い目を擦って
いっぱい頑張ってくれたね♡

でもうみのおクチ気持ち良くて
目を覚ましてくれたの嬉しいな🌷
寝てる場合じゃないからね😂

お疲れだしお酒入ってたのに
あんなにいっぱい出ちゃってたのスゴイよ✨
入れたらすぐいっちゃったもんね💋

もう大阪に帰っちゃうようだけど
またこっちに来た時再会できますように🙏

うみ💟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Sat) 03:17
立っていられないくらい

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウミ(25歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×