求人情報を見る

ウミのブログ

どこが弱いか教えてね

0いいね
徹底的に虐め倒しますので👠

12時半からのお兄さま❤︎
お誘いありがとうございました😚

久しぶりのお風呂屋さんだそうですが
楽しんで頂けたようで何よりです✨
遠くから来てくれてありがとう!

全身性感帯のお兄さま
耳から足まで全身責めてみたけど
ずーっとビクビク喘いでくれて
可愛くってゾクゾクしちゃいました

たくさん可愛いって褒めてくれてありがと♡
照れるけど嬉しかったよ🥰

お風呂でもお話弾んだね❣️
それからまさかの共通点も見つかって笑笑

お正月ゆっくり過ごしてくださいね!

うみ💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Sat) 16:52
いっぱい突いて

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウミ(25歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×