求人情報を見る

サラのブログ

明日から!!?

0いいね



こんにちは、サラです🤍
ついに明日から出勤です😳💕


少しだけサラのこと教えちゃうね…💭


サラはイチャイチャするのが好きで、攻めも受けもどっちも好きなんだけど、一つだけこだわり(?)みたいなのがあって、


それはね、ねっとり焦らしプレイが好きなこと❣️


激しいのが好きって人も居るとは思うんだけど、サラはゆっくりと身も心もだんだんほぐれるようなえち🔞が好きなのです(´∩ω∩`*)//


だからきっと、敏感同士だったり同じようにねっとりプレイが好きなお兄様とだったら、相性バッチリだと思うんだ🥰


2023年の締めくくりは、サラといっぱいイチャイチャしよ〜💓



🤍サラ🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月22日(Fri) 09:18
初日ですっ??

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サラ(23歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×