求人情報を見る

サラのブログ

12/27?2日ぶりの仲良しお兄様

0いいね



ORiN来て初の本指様😳💖
一昨日来た時、また来るね!!もしかしたら27日!!
って言ってくれてて、本当に来てくれてありがとう🫶


今回はスク水✖mっとでサラもお兄様も初めての組み合わせ💓
ローションでヌルヌルのスク水ってえんろいねぇ🤭🤭


水着がずり落ちてち♡びが見えちゃったり、密着してると当たってるのが感触でわかるのもえちえちだったね💭🔞


「こんなのしない方がもったいない❕」ってお兄様が言ってくれたけど、サラもそう思う😂💕


また来たら次はなんのコスプレか…楽しみにしておくね❣️



🤍サラ🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月27日(Wed) 20:50
12/27?mっと堪能してくれたお兄様

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サラ(23歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×