求人情報を見る

れいなのブログ

1114時のお礼

0いいね
11〜14時のお礼

お礼日記の書き方を少し変更します
初めましてのお兄さん→数名様ずつまとめての投稿
本指名様→1人1投稿
にさせていただきます!

11時台のお兄さん
今日はありがとうございました!

いっぱい気持ちいいって言ってくれたけど
悔しい結果になってしまい
またリベンジさせてください
れいなももっと気持ちよくなってくれるように精進します❗️

また機会があったられいなと遊んでください

12時台のお兄さん
今日はありがとうございました!

たくさん色んな話ができて
すごく楽しかったです
れいなも戻れるなら…幼稚園の頃に戻りたい…笑

たくさん気持ちよくなってくれて
嬉しかったです

またお会いできますように

13時台のお兄さん
今日はお誘いありがとうございました!

マッサージ本当に気持ちよかった〜!
まさに神の手…✨
癒されました

れいなのナカも沢山褒めてくれたから
次回に期待だね❣️笑

次はたくさん楽しみましょう❣️
またお会いできるのを楽しみにしています

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月18日(Sun) 17:03
15時台の本指名様へのお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

れいな(21歳)
T:160
B:86(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×