求人情報を見る

れいなのブログ

今日のお礼

0いいね
今日のお礼

18時台のお兄さん
今日はありがとうございました!

自分の知らない世界めちゃめちゃ教えて貰っちゃった
1つのことに一生懸命なお兄さんほんと尊敬します✨

練習もたくさん頑張ってね❤️
応援しています
19時台のお兄さん
今日はお誘いありがとうございました!

人生3回目のチャレンジでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったあ

お兄さんのやりたいことたくさん出来てよかった
次はもっとハードなのもいってみちゃう?笑

またお会い出来るのを楽しみにしています

21時台のお兄さん
今日はお誘いありがとうございました!

おっぱい触り合いっこぷにぷにで気持ちよかった❤️

お兄さんのお話聞いてたら海鮮とお酒めちゃめちゃ飲みたくなっちゃったよ〜笑笑
お仕事お疲れ様でした✨

今日はゆっくり休んでね
ありがとうございました

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月04日(Thu) 23:47
第57話 センテ×ト×オキテ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

れいな(21歳)
T:160
B:86(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×