求人情報を見る

れいなのブログ

今日のお礼

0いいね
今日のお礼

14時台のお兄さん
今日はありがとうございました!

遠いところからありがとう〜!
少し寒かったけどドライブは楽しめたかな…?

貴重な福島の思い出になれて嬉しかったです
またこっちに来て遊ぶ時はれいなを選んでくれると嬉しいです

19時台のお兄さん
今日はありがとうございました!

イソジン好きって珍しすぎるし
お兄さんほんとに全てがツボだった
話してて面白すぎた笑笑

今日明日はゆっくり休んでね!
またお会い出来るのを楽しみにしています

20時台のお兄さん
今日はお誘いありがとうございました!

まさかおしりまで攻めさせてくれるなんて、、!
攻めるの大好きだからすっごく楽しかった
やっぱり敏感さんは楽しい!笑

またたくさん責めさせてくれると嬉しいな!
今日はゆっくり休んでください

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月06日(Sat) 08:37
第62話 ゲンジツ?×ト×ゲンセキ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

れいな(21歳)
T:160
B:86(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×