求人情報を見る

れいなのブログ

今日のお礼

0いいね
今日のお礼②

16時台のお兄さん

今日はありがとうございました!

まさかの同郷の方といわきで会えるなんて。。!
でもお互いの活動範囲は交わってないの面白い笑笑

とっても褒めてくれてモチベ上がりまくりでした

明日のゴルフ楽しんできてください
今日はゆっくり休んでね

18時台のお兄さん
今日はありがとうございました!

何でも許容してくれるお兄さん、めちゃめちゃツボだった笑笑
たくさんかわいいって言ってくれたから嬉しすぎたよ〜❤️

津軽弁は勉強しときます

次もたーくさんヌルヌルしようねっ!
またお会い出来ますように

19時台のお兄さん
今日はありがとうございました!

たくさんイけたね❤️
乳首と玉裏で感じてる姿かわいかった
次は3回目標かな、、?笑

気をつけておうちに帰るんだよっ!
またお会い出来るのを楽しみにしています

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月06日(Sat) 23:47
第63話 シショウ×ハ×ヒジョウ?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

れいな(21歳)
T:160
B:86(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×