求人情報を見る

やえちゃんのブログ

出勤!!

0いいね
こんにちは😊15時半から3時まで出勤してます!今週出勤出来る日多いのでお誘いお待ちしております🥰暑いですが一緒に楽しい時間にしましょ!!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは😊出勤しました✨️今日はいつもより短い23時までの出勤です!もしかしたら時間伸ばすかもしれませんが笑雨が降りそうな感じの天気ですが元気に出勤してるのでたくさんのお兄様からのお誘いお待ちしております💕
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
出勤しました✨️今日も2時までいますので土曜日沢山のお誘いお待ちしております💕昨日は6人中4人が指名のお兄様で嬉しかったです🥰今日も色んなお兄様に出会いたいです🥺
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
こんばんは😊出勤しました✨️華金飲み会終わりでもお仕事終わりで疲れてるお兄様も沢山ご奉仕して癒されてくれたら嬉しいです💕事前予約してくれてるお兄様会えるの楽しみにしてます🥰2時までいますので沢山のお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

しゅっきん!!

0いいね
こんにちは!!出勤しました✨️早く出勤しようと思ったら3度寝くらいしてしまいました💦いっぱい寝て元気いっぱいなのでたくさんのお兄様からのラブコールお待ちしております💕3時までいる予定です!
もっと見る →

リフレッシュ

0いいね
この間のお休みで岩盤浴、温泉行ってきて焼肉も食べて来ました🥰久しぶりの岩盤浴と温泉はやっぱり疲れが取れていいですね✨️焼肉も食べたけど美味しかった😋最高のリフレッシュになった1日でした👍またリフレッシュしに行けるように仕事頑張ります🔥
もっと見る →

出勤!!

0いいね
こんにちは😊出勤しました✨️今日はものすごく暑いですがそんな暑さも吹き飛ばすくらい楽しい時間に出来たらと思ってるのでラブコールお待ちしております💕
もっと見る →

急遽出勤!!

0いいね
こんばんは😊急遽1時から3時で出勤します🥺短い時間ですがお誘いしてくれると嬉しいです!!飲み終わりでも仕事終わりでもお待ちしております🥰
もっと見る →

出勤!!

0いいね
こんにちは😊15時半から2時まで出勤してます✨️1週間の疲れが出てくると思うので疲れを癒しに来てください🥺お誘いお待ちしております🥰
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは!!出勤しました✨️GW明けて出勤初めてなのでたくさんのお誘いお待ちしております🥺明日も出勤するかもしれないのでその時はよろしくお願いします⭐️
もっと見る →

久しぶりの出勤

0いいね
こんにちは😊久しぶりの出勤です!!結構空きましたがこれからまたちょくちょく出勤していくのでよろしくお願いします🥺今日は出勤前にゲーセンに行ってUFOキャッチャーしてきました!私の大好きなちいかわのハチワレさんとピカチュウ取ってきました💕2個も取れることが普段無いのでテンション上がっちゃいました!!今日は16時半から3時まで出勤してますのでGW後半沢山のお兄様にお会い出来るの楽しみにしてますのでお誘いお待ち…
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんにちは😊久しぶりに出勤します✨15時から2時まで出勤してるのでお誘いお待ちしております💕出勤久しぶり過ぎて少し緊張してます笑笑最近は自炊にハマってて時間ある日は結構作ってます!今は料理楽しいってなってますがレパートリーがなくておすすめあったら教えてくれると嬉しいです!!天気悪いですがお待ちしてまーす⭐️
もっと見る →

出勤!!

0いいね
こんにちは!1週間以上振りに出勤しました✨生憎の天気ですがお誘いお待ちしております🥰
もっと見る →

こんにちは

0いいね
出勤しました!今日もお誘いお待ちしております🥰今週は日曜日まで出勤予定です!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

やえちゃん(23歳)
T:165
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×