求人情報を見る

レイカのブログ

28日お礼?

0いいね


🎀60分のお兄様🎀

電○当てられながら
えちするのほんとに
気持ちよすぎたよーー🥺♡

あれからお買い物
いいもの買えたかな?💗

スパイファミリーの映画
私も見たかった!🥺

また感想教えてくれると
嬉しいな💗

お話も楽しかったです♡
遊んくれてありがとう🌷

🎀100分のお兄様🎀

お誘いありがとうございました♡

暖房あつくて
汗だくなっちゃったね💗笑

ウマ娘お兄様に
教えてもらってから
ずっとやってるよー🥕

次こそはガチャ
いいの引きたい!!🥺笑

可愛い子が多すぎて
推しが決まらん🥺笑

アニメも見てみます!!💗

動画の🐴と🐈ちゃん
可愛すぎて癒された〜🌼

🎀100分のお兄様🎀

スーツ姿にあってて
カッコよかっです💗

ずっとお兄様の
おち○ちんいれっぱなしで
気持ちよかったです///

いっぱい愛し合っちゃったね💗笑

あんなところ
舐められたの初めて♡

またしようね♡

🎀80分のお兄様🎀

お誘いありがとうございました♡

ずっとお兄様
かわいいかわいいって
ほめてくれてうれしかった!笑

たくさんくっついて
いっぱいお兄様甘えてくれて
可愛かったです💗

話し方もふわふわしてて
可愛くって癒されたなあ💗

東京私も住んでみたいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

🎀80分のお兄様🎀

お誘いありがとうございました♡

札幌から来てくれて
嬉しかったです🙌🏻💞

海鮮食べてみたいなあ🤤

お兄様のえっちな豆知識
面白かったです(笑)

これからそういう目で
みちゃうそう🫣笑

もっと聞きたかったなあ🥺💗

また遊んでください😊💖

🎀80分のお兄様🎀

お誘いありがとうございました♡

窪田くんそっくりすぎた笑

どっちがイクの我慢するか
勝負してたけど
お兄様のが気持ちよくって
すぐ負けちゃった笑

次こそは絶対勝つからね❕

あと2回戦の時に絶対イカせる❕

宮城また帰っちゃうの
寂しいなあ🥺

🎀80分のお兄様🎀

お誘いありがとうございました♡

ゲームの話とか
いっぱいできて楽しかったよ♡

舐めてる時の反応
可愛すぎました💗

もっと早く
韓国アイドルの話すれば
よかったあああ🥺💗

後ろに貼ってた
チェウォン可愛すぎる🥺

IVEのライブ楽しんでね!🤍

🎀 60分のお兄様🎀

お誘いありがとうございました♡

初めての風俗で
れいかを選んでくれて
嬉しいな🤍☺︎

初々しくって可愛かったし
めっちゃぎゅーしてくれて
きゅんきゅんした///

性格も綺麗だなあって
お話しながら
思ってたよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

また遊んでね🌷♡

🎀60分のお兄様🎀

お誘いありがとうございました♡

オーバーオール!かわいい!!

ノリがよくってお話も
面白くて
ずっと笑ってました(笑)

髪下ろしてるのタイプって
言って貰えてうれしー✌🏻‎🤍

下からいっぱい突かれるの
きもちよすぎる🥺

東京でお仕事大変そう...‪🤔💭‬

また遊んでください💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Sat) 18:45
クチコミお礼??

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

レイカ(23歳)
T:158
B:85(D)
W:56
H:84
趣味:音楽を聴く
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×