求人情報を見る

りこのブログ

ミュゼさま

0いいね

月曜日は
お忙しい中あそんでくださり
ありがとうございました🎀


先日からすぐの事で
とってもうれしかったです🙌🏻


お兄様は酔っていたので
お話しした事は
忘れたと仰っていましたが

お風呂のお湯の件は
覚えていると、、


何度も
ほじくり返すものですから

逆に良かったのかも
しれないと思いました😉✩


あれから
ホテルのお風呂が
栓タイプの時は
斜めになっていないか
きちんと確認していますよ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‪‪‪.ᐟ‪‪‪🛁


今回は
チョコバナナパフェまで
ご馳走になってしまい
ありがとうございました🍌🍫


ひさしぶりに食べたので
なおさら美味しかったです‎🤍✨️


前回よりも
お酒が少なかったのか

正気でいてくださって
良かったです‪‪‪‪.ᐟ‪‪‪


ずいぶんと
仲良くなれたような
気がしましたよ‪🫶🏻


ホテルがハロウィンで
盛り上がりすぎていて

帰りにホテルのかたの
ハンドメイドクッキーまで
もらてしまいました🍪

ここまでする
ホテルもめずらしいですね🎃


コスプレも
時間が無く着れなくて
すみませんでした🥺


帰り際まで
ずっと優しくしてくださって
本当にありがとうございました🌷

お仕事もまだまだ
外は暑いので大変そうですが

ほどほどに
頑張ってくださいね𓍯


楽しい3時間
本当にありがとうございました‎‪🤍 ̖́-‬


またお時間合いましたら
遊んでくださいね‪‪‪.ᐟ‪‪‪


いつでも
お待ちしています(* ˘ ³˘)♡*


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✈︎ 夜 間 飛 行⌇ 𝕣 𝕚 𝕜 𝕠 リコ ‪🥣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 11:19
お時間ありますか

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

りこ(31歳)
T:154
B:82(C)
W:58
H:86
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×