求人情報を見る

雫(しずく)のブログ

あんなことやこんなこと

2時間前
1いいね
お兄さん達はどんなプレイがお好き🥰?どんなところが興奮ポイントなんだろう♥️私はねー、気持ちよくなってくれてるときのお兄さん達の表情見てると一緒に興奮しちゃう////お会いした時には是非お兄さんのポイント教えてね🥰
もっと見る →

すけべなお兄様へ

2日前
2いいね
お家におもちゃが無いのでむらむら溜まってるしずくです🤭どなたかおすすめの、女性でも気軽に買えるお店とおもちゃを教えてください🥺
もっと見る →

5月前半の出勤予定

2日前
1いいね
前半の週はこの予定になっております🐻ご都合いいよってお兄さま.•♬しずくと素敵なお時間過ごしましょ🥰
もっと見る →

今日もムラムラ

1いいね
おはようございます.•♬ 今日も元気にNOA出勤です🐻NOAの出勤日はどんな一日になるのかなってわくわく🥰たーくさん気持ちいいことに貪欲になろう🥰
もっと見る →

お題:おうち時間何してる?

4いいね
お題:おうち時間何してる?
私は、「なろう」とか「アルファポリス」とかでラノベ読んだりサブスク使ってドラマやアニメ見たりが多いかなぁ🥰最近は、聞いたことはあるけど見たことないドラマの「IWGP」が期間限定配信されてるからそれ見てました🤭サブスクって私が小さい時のドラマとかも見れる機会を与えてくれるから嬉しいよね〜🍀他にもこれ面白いよっていう昔のドラマあったら教えて欲しいなぁ(ㅅ´∀`*)
もっと見る →

どこに出したい❤?

2いいね
平日の昼間からいちゃいちゃ/// どうですか? 私的にはいい響き〜🥰私と一緒に素敵なお時間過ごしましょ🎁お誘いお待ちしてます🍀
もっと見る →

朝から見てくださるそこのお兄さん

1いいね
おはようございます❤朝から日記覗いてるそこのお兄さん.•♬ムラムラしてますか(≡︿≡。)?私はしてるよー🤭一緒に気持ちいいことしよう♥️今日は11~出勤です.•♬お誘いお待ちしております🥰
もっと見る →

だしちゃお❤

3いいね
NOAへの出勤が楽しみになってる🤗いろんな変態紳士さんにお会いできちゃうんだもの🥰私も皆様も今週1週間お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و週末くらいは思いっきり好きなことして溜まった欲求発散しよう♡私に沢山だしちゃって🥰
もっと見る →

ホテリオンの本指様

0いいね
いつも呼んでくれてありがとう.•♬お仕事お忙しいのにお時間作って、不定期出勤の私に合わせてくれて本当にありがとうございます🍀お兄さんといると時間がゆったり過ぎて私の癒しタイムです🥰!お兄さんにとってもそういう時間になってたらいいなぁ.•♬
もっと見る →

ブラストの殿方

0いいね
はじめましてのご縁に感謝✨呼んでくださりありがとうございました😇スイートルーム楽しいね✨あんまりこういうお店は使ったことないって言うから楽しんで貰えるように張り切っちゃった🥰普段じゃ出来ないぬるぬるプレイどうでした🤭?仙台にちょくちょく来るみたいなので、またお会いできたら嬉しいなぁ♥️
もっと見る →

プリウスの殿方

0いいね
お礼日記遅くなりましたm(_ _)m はじめましてのご縁に感謝✨呼んでくださりありがとうございました😇お時間割いて仙台出てきてくれてありがとう.•♬思い立ったが吉日でお兄さんに会えたのは私ラッキー🍀まだまだ未熟で至らないところもあったかもだけど、少しでもお兄さんにとっていい時間だと思って貰えてたらいいなぁ🍎
もっと見る →

ナトリナの本指様

0いいね
お礼日記遅くなりましたm(_ _)m 覚えててくれてありがとう.•♬ また呼んで頂けて嬉しかった( *´꒳`* )今回は前回のリベンジで2回戦出来たね🥰やったー😎👐お風呂のアチアチ事件はもう笑い話過ぎましたね🤣お兄さんとの時間は、ほんとに面白いことばっかり✨ふざけたお時間と、2人で熱いお時間とで時間があっという間に過ぎちゃいました!
もっと見る →

リトルバリの殿方

0いいね
お礼日記遅くなってごめんなさいm(._.)m はじめましてのご縁に感謝✨呼んでくださりありがとうございました😇おもちゃ大好きなのでオプション付けてくれて嬉しいです🍀お兄さんにも振動伝わると気持ちいいって知って、2人で一緒に気持ちよくなれるなんて最高だったね✊🏻💕顔出てないから呼ぶの悩んだけど、呼んでよかったって言ってくれて嬉しい🍀会ってから沢山褒めて頂けて、差し入れまでお気遣いくださりありがとう🙏🏻💖優しい言葉の…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

雫(しずく)(26歳)
T:167
B:86(D)
W:55
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

09:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×