求人情報を見る

れみ★スレンダー美女降臨★のブログ

☆お礼&退勤☆

0いいね
サンタモニカに呼んでくれたお兄様ご指名ありがとうございました⎛;c*•ヮ•⎞あっという間でしたけど楽しかったです♡またよかったらお誘いしてください♡リスタに呼んでくれたお兄様ご指名ありがとうございましたฅ(ỏ∀ỏ)ฅ沢山お話ができて楽しかったです♪また機会があったら遊んでください♡明日も12時から出勤予定です♪れみと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡まだ遊んだことがないお兄様方からのお誘い待ってます💖
もっと見る →

お礼♪

0いいね
エデンに呼んでくれたお兄様ご指名ありがとうございました!(´▽`)沢山責めてくれて気持ち良かったです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡またよかったら遊んでください♡Soulに呼んでくれたお兄様ロングコースありがとうございました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡沢山お話できて楽しかったです(*^^*)Kissに呼んでくれたお兄様ご指名ありがとうございました!(´▽`)また機会があったらお誘いしてください♪
もっと見る →

退勤☆

0いいね
明日も12時から出勤予定です♪お時間のあるお兄様方からのお誘い待ってます♡
もっと見る →

お礼☆

0いいね
COCOに呼んでくれたお兄様ロングコースで遊んでくれてありがとうございました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎沢山お話できて楽しかったです♡オキニトークもしてくれて嬉しかったです♡また機会があったら遊んでください♪Soulに呼んでくれたお兄様お相手してくれてありがとうございました!(´▽`)あっという間でしたけど楽しい時間を過ごせて嬉しかったです✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
もっと見る →

お礼♪

0いいね
Kissに呼んでくれたお兄様ご指名ありがとうございます!(´▽`)オキニ登録もありがとうございました♡楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))またよかったらお誘いしてください♡
もっと見る →

お礼♪

0いいね
Kissに呼んでくれたお兄様ご指名ありがとうございました!(´▽`)沢山お話ができて楽しかったです♡また機会があったらお誘いしてください♪
もっと見る →

退勤☆

0いいね
今日れみと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!(´▽`)明日も12時から出勤予定なのでまだ遊んでないお兄様は是非遊びに来てくれたら嬉しいです𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡‪
もっと見る →

お礼♪

0いいね
Kissに呼んでくれたお兄様ご指名ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ロングコースで遊んでくれて嬉しかったです♡またよかったらお誘いしてください♪COCOに呼んでくれたお兄様ご指名ありがとうございました(*^^*)沢山お話が出来てあっという間でしたね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎また機会があったらお相手してください♡
もっと見る →

お礼♪

0いいね
エデンに呼んでくれたお兄様ロングコースご指名ありがとうございました˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙いっぱいイチャイチャできてよかったです♡またよかったらお誘いしてください♡
もっと見る →

お礼♪

0いいね
サンタモニカに呼んでくれたお兄様ありがとうござしましたฅ•ﻌ•´ฅ沢山お話ができて楽しかったです♡また機会があったら遊んでください‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

れみ★スレンダー美女降臨★(28歳)
T:158
B:84(C)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×