求人情報を見る

ななこのブログ

今日も出ています?

0いいね
昨日は、今回の帰りの旅程を練っていました。仙台といえば伊達家、そして大河ドラマの炎立つが面白かったので、奥州藤原氏関連に迫りたいと思います。

仙台では瑞鳳殿と大崎八幡宮、ここで少し足を延ばすとと理学部自然史標本館があるのでついでに、と思ったとろろで初めて間違いに気づきます。博物館って月曜日休みだわ…。残念すぎる、、しかし、と気を取り直してみる。自分は物を読むのが遅いので、旅ではだいたい何とか館に入るとかなりの時間を要する。その時間がない分、神社の一つ二つ見る所を増やせるかもしれない🤓

てことで多賀城近辺は
鹽竈神社→陸奥総社宮→荒脛巾神社→浮島神社

この、アラハバキというのもかなりの長い歴史と地方との繋がりが深いようで、興味深いですね。アイヌ語で女陰。。からの、下半身の無事を祈願してきます。足腰ね。

🌸旅のポイント🌸
鹽竈神社では牛を撫でる→団子屋に行く

不定休のおさんこ茶屋さんが開いてますように。
これでご利益ばっちりと教えてもらいました。ここに書いたので忘れません。
楽しみ😄

無駄に長い文をうっかり読んで下さった方がいましたら、感謝申し上げます🙇

今日も一日、お越しをお待ちしています🤗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Sun) 11:51
出勤最終日です?

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

ななこ(47歳)
T:169
B:87(D)
W:59
H:89
趣味:旅行・ピクニック
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×