求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼

0いいね

20:00~のお兄様ありがとうございました✨️

ひめとーくでメッセージくれてて本当に会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった☺️☺️

人見知りだって言ってたけどいっぱいお話してくれて優しいお兄様だったから良かった✨️

最初マ○トして、あんまり慣れてないんですけどっていいながらしっかり受けてくれてなかなかイきにくかったけど頑張ったらちゃんとフィニッシュまで出来てとりあえず一安心ε-(´∀`*)ホッ

ベ○ドに行って少し休憩してから2回戦目しようと思ってたけど、5月に大腸を痛めて入院してたらしくてまだ完全回復してなくて体力も自信ないのでこのままゆっくりお喋りでもいいですか?って言われて流石に大腸痛めてた人に2回目しよう‼️とは言えないからそのままゆっくりお喋り🥰🥰

ホラーゲームやホラー映画、心霊スポットとかの話になっていわきにも怖いところあるらしく、そこに先輩住んでてめっちゃホラー体験しまくってるのに我慢すれば全然平気!家賃安いし!!は根性座りすぎてて話聞いてて本当に面白かったです🤣🤣

しっかりお身体治してくださいね🥺🥺
元気になったら次こそは2回戦目も!でお待ちしております( *´꒫`)


すいれん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 00:37
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×