求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼

0いいね

18:30~のおじ様ありがとうございました✨️

お部屋入って、タバコ吸ってるの?1本ちょうだい!って言われたので、あげて一緒に一服😗🚬

少しお話した後はマ○ト希望だったのでマ○トへ💕

🍌さんも物凄くギンギンでギチギチになるくらい勃ってたのに年齢のせいもあってか入れてはいけずフィニッシュは手になっちゃった😢😢

それなのに、いやぁ、めっちゃ気持ちよかったしサービス良かったよって言ってくれて凄く優しかったし、小顔でショートカット似合っててすごく美人さんって褒めて下さって嬉しかった🥰🥰

ぜひまたお待ちしてますね( *´꒫`)


すいれん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 22:22
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×