求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼

0いいね

9:00~のおじ様ありがとうございました✨️

夜勤明けで寝ずに来てくださって120分コースのロングコースありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

マ○ト2回したいんだけどって言われて、マ○ト2回は時間的に厳しいかもしれないし1回休憩してってなるとローションも乾いちゃうし連チャン2発ならということで承諾してもらってマ○トへ

泡洗体の時からめちゃくちゃ丁寧だよねって言ってくださってマ○トもしっかり🍌さんギンギンにさせながら感じてくれててなんなく一発目は終了💕💕

そのまま1回ゴム外して攻め直して2回目と思ってたけどやっぱり流石に連チャン2回は厳しそう💦って感じだったから2回目はベ○ドへ変更して一旦体を洗い流してからベ○ドへ☺️☺️

少し涼んで休憩しながらお話してて、お兄様もゲームとかする方らしくプロセカしてるらしくてすいれんもやってるからめちゃくちゃテンション上がって会話が弾んで楽しかった🥰🥰

あの曲難しいよね、指足りないよね!なんて話をした後は2回戦目に挑戦‼️

だけど、流石に夜勤明け寝てないし疲れてるし普段寝てる時間だから眠たいというのもあって2回目は🍌さんがなかなか勃たず断念😭😭

やっぱり疲れてると2回戦目ってなかなか厳しいと思うから、次来る時はしっかり寝て体力回復させてから来てください🥺🥺

ぜひまたお待ちしております( *´꒫`)


すいれん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 11:07
空き枠のご案内

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×