求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼

0いいね
13:30~のお兄様ありがとうございました✨️

元々11年前は大阪で風俗店員さんをやっていたらしく女の子への理解が高くてもう分かってるので攻めたりとかは到底できないです💦って気使ってくれて優しい人でした☺️☺️

マ○トしてて、途中乳首舐めながら足で攻めてたら急に止められてどした?!って言ったら、すいれんさんプロですか?!気持ちよすぎて急にやばかったんで笑って言われてそこから少し攻めるのは優しめにしてフェラする時に、もう本当にイきそうなんで舐めなくて大丈夫です💦って言われたから舐めるのは無しでそのまま騎乗位で挿入💕💕

終わったあとも、本当にめちゃくちゃ気持ちよくてビックリしましたすごく楽しかったです✨️って言ってもらえて良かったです🥰🥰

またお待ちしてます( *´꒫`)


すいれん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 16:47
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×