求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼

0いいね

19:00~のお兄様ありがとうございました✨️

来店で指名下さって、最初は60分でマ○トお願いしようと思ってたけどお店の人に90分からって言われて90分にしてもらったけど話聞いたら90分にして良かったって思ったっていってくれて優しい人で嬉しかった😭😭

最初少しお話して同世代って発覚して少し盛りあがってコミュニケーション取ってからお風呂に行って泡洗体したら、久しぶりにちゃんとした泡洗体してもらったし泡洗体の時点で気持ちよくてもうちょっと満足してるって言われて早すぎw

そのままマ○トプレイして、仕事の疲れもあって最近勃ちが悪かったらしいけどちゅーしながら攻めてたらあっという間に勃ってくれてそのまま騎乗位でフィニッシュ💕💕

めちゃくちゃサービス旺盛で気持ちよくて良かったって言ってもらえてよかったです🥰🥰

またぜひお待ちしてますね( *´꒫`)


すいれん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Sun) 00:35
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×