求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼?

0いいね

22:00~のお兄様ありがとうございました✨
めちゃくちゃ若そうなお兄様で歳聞いたら20歳って言われてまじでびっくり😳😳
年下のお兄様を御相手させて頂いたの久しぶり笑
マ○トが初めてだったらしくて、終始ずっと
すげぇ!!なにこれ!!めっちゃ恥ずかしい!!
ってずっとテンション上がってて面白かった🤣🤣
色々初体験だったらしくて、お姉さんめっちゃ美人
だしスタイルいいしすごく気持ちよかったからこれで
他のソープいっても物足りなく感じそうって
めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったよ☺️☺️
また機会あればお待ちしてますね( ´˘` )
スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Thu) 23:39
お礼?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×