求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼(__´˘`__)

0いいね

15:15~のお兄様ありがとうございました✨
旅行中だからと物凄い多い荷物でご来店なさって
ちょっとびっくりしましたwww
お部屋入るとめちゃくちゃ美人さんだしスタイル
いいし当たりでよかったって言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかった☺️☺️
久しぶりのマ○トプレイだったらしくて、やっぱり
マ○トって超えろくて興奮するって言ってくれて
良かったし、めちゃくちゃ上手すぎてすぐに
イッちゃったって感激してもらえてよかった🥰🥰
これから飲み会楽しんでね〜‼️
またお待ちしております( ´˘` )
スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Sat) 18:06
お礼(__´˘`__)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×