求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼?

0いいね

19:00~のお兄様ありがとうございました✨

しっかりスイレンの写メ日記をチェックしてくれてて
日記にマ○トとベ○ドどっちもするなら
120分コースがおすすめって書いてたから120分で
予約したって言ってくれて嬉しかった🥰🥰

マ○トが大好きなお兄様でめっちゃ気持ちいいって
言ってくれてよかったし、途中いくタイミング
見失ってイケるか危うかったけどスイレンが
諦めずに責めてたらちゃんと中でいってもらえて
本当によかった(*ˊᵕˋ*)

マ○ト終わって2人でちょっとゆっくりしながら
楽しく会話してからベ○ドで2回戦目に💕💕

イケるかわかんないっすって言ってた割に
案外あっさりといっちゃってしっかり2回戦目も
楽しんでもらえたみたいでなにより☺️☺️

終わったあとは共通のゲームの話で盛りがってたら
どうやらゲームしたくなっちゃったみたい笑

帰ったらゲーム楽しんでね✨

ぜひまたお待ちしております( *´꒫`)


スイレン

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月10日(Sat) 22:29
お礼?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×