求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼?

0いいね

13:00~のお兄様ありがとうございました✨

わざわざ遠いところからスイレンに会うためだけに
4時間もかけて会いに来てくれてありがとう🥺🥺

最初緊張しててあんまり会話とか弾まなかったけど
泡洗体しながらお話してる時にゲームの話に
なってお兄様もFPSとかやる人だったからそこで
話があって普通にお話してくれるように
なってくれてよかった〜(´▽`)ホッ

マ○トめっちゃ気持ちいいって褒めてくれて
しっかりリラックスしながらもちゃんと
気持ちよくなれたね💕💕

終わっあともお兄様のラーメン好き話で
かなりお話してくれてて2回戦目する?って
聞いたけどもうマ○トでリラックスしちゃったし
眠たくなってきちゃったからか2回戦目は無しで
いいかなってなっちゃってたからそのまま
お時間が来るまで楽しく会話出来て良かった☺️☺️

今からスイレンの分まで美味しいラーメン
食べてきてね〜‼️

またお待ちしてます( *´꒫`)


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月11日(Sun) 17:07
お礼?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×