求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼?

0いいね

13:00~のお兄様ありがとうございました✨️

Vtuberのお話とか仮面ライダーのお話とか
アニメのお話とかK-POPの話とかまで
めちゃくちゃわかる人で
共通趣味過ぎて会話が弾むし楽しすぎた😭😭

マ○トでしっかり気持ちよくなってもらえて
良かったけど本当にそれ以上にめっちゃ面白いし
この人とずって喋っていたい🥺🥺ってなって
帰って欲しくなかったな(´•̥ω•̥`)

やっぱり共通趣味の人は遠慮なくオタク全開の
会話できるからストレスなく接客できるし
スイレンの自然体でお仕事できるから幸せ💕💕

ぜひまたお待ちしております( *´꒫`)


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Sun) 16:35
お礼?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×