求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼?

0いいね

17:00~の本指名様ありがとうございました✨️

1ヶ月ぶりかな??またこうして会うことできて
めちゃくちゃ嬉しいし、しかもロングコースで
入ってくれて本当にありがとう☺️☺️

私Vtuberなりたくてガチで応募しようと
思ってるんだよねって言ったら結構真剣目に
色々一緒に考えてくれて優しい😭😭

頑張ってVtuber目指すから応援しててね🥺🥺

今回は会話もしっかりして楽しみつつも
マ○トとベ○ドのどっちもしっかり堪能できたし
ゆっくり会話もできて本当に楽しかった✨️

また来月も来る予定だからまた会いに来てね💕💕


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月12日(Tue) 10:09
残り2日!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×