求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼

0いいね

17:15~のお兄様
ありがとうございました✨️

マ○トよりベ○ドのほうがぶっちゃけ好きって
感じだったから今回はマ○トじゃなくて
ベ○ドのみでじっくり90分イチャイチャ💕💕

時間いっぱいずっと責めてくれてスイレンの
あそこもぐちょぐちょに濡れちゃったし
お兄様も🍌さんギンギンにして興奮してくれて
正常位から立ちバックまで色んな体勢で
沢山突かれて気持ちよかった🥰🥰

喋りたいからってちょっと時間残して終わって
お話してたら、すごいロックでかっこいいし
めちゃくちゃIQ高いんやろうね頭良さそうって
いっぱい褒めてくれて嬉しかった✨️

ぜひまたお待ちしてますね( *´꒫`)


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 22:01
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×