求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼

0いいね

9:00~のお兄様ありがとうございました✨️

21歳ととても若いお兄様で夜勤明けにお友達と
ノリで行くか!!ってなって人生初めての
ソープに来たって言ってて、仕事終わりに
真っ直ぐ家帰らず遊ぶ元気があるあたりに
めちゃくちゃ若さを感じたよ……笑

マ○トはソープでしか経験出来ないからマ○トを
してみたいって言ってくれてマ○トしたら
めちゃくちゃ不思議な感覚だしめちゃくちゃ
気持ちよすぎて瞬殺されてしまった…って言ってて
終わったあとも体に着いたローションで遊んでて
なんだか可愛いって思っちゃった🥰🥰

終わったあとちょっと時間余ってたから
もう1回戦する??って聞いたけどいいや〜って
感じだったからそのまままったりお喋り☺️☺️

眠たそうにしてたし帰ってゆっくり寝てくださいね💦

またお待ちしてます( *´꒫`)


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月11日(Thu) 12:15
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×