求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼

0いいね

16:40~のお兄様ありがとうございました✨️

夜中から暇で釣り行ってたらしく釣り終わりに
会いに来てくれてありがとう☺️☺️

めちゃくちゃ久しぶりのソープだったみたいで
すげぇ!こんな感じなんだね〜!!って
お部屋見てテンション上がってて可愛かった🥰🥰

マ○トの準備してて、AVで見るやつだ!とか
そりゃこんだけ準備大変だったら60分で
マ○トは厳しいやろうね…って理解してくれて
物凄い良客なお兄様だった🥺🥺

ぜひまたお待ちしてますね( *´꒫`)


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月11日(Thu) 19:14
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×