求人情報を見る

スイレンのブログ

お礼

0いいね

18:20~のお兄様ありがとうございました✨️

マ○ト終わってお話するまで全然気づかなかったけど
まさかの21歳😳‼️
今日若いお兄様多くて自分の老いを感じる😢😢

楽しく会話しながらマ○トの準備してマ○ト💕💕
シャイなお兄様でイクとか全然言わなかったから
頑張って騎乗位で責め続けてたらまさかの
マ○ト中に2回もいってたらしくて
スイレンも驚いてたけどお兄様の方が人生で
初めて2回連続でいったって驚いてたね🤣🤣

終わったあとも、余韻がすごくて全身が
痺れてるような感覚するって言ってて
それしっかり感じて貰えた証拠だから嬉しい🥰🥰

終わったあとはゆっくりお話して
いろんなお話をいっぱい出来て楽しかった✨️

ぜひまたお待ちしてますね( *´꒫`)


スイレン

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 08:53
久しぶり??

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×