求人情報を見る

ミナのブログ

裸 or 着衣

1いいね
🌸🌼こんばんは、ミナです🌼🌸 突然ですが、お兄様達は服を着ているのと着ていないの、どちらがえっちだなーって思いますか? やっぱり王道はありのままをさらけ出した裸の方??😏👗🤭 でもね、わたしはずばり「隠されたエロス」がたまらなく好きなんです。なんと言いますか、その期待感や想像力が刺激的で、思わず鼓動が高鳴ってしまうんですよ~💓✨ お兄様方は、どちらがお好みですか? ぜひ、みなのところに遊びにきて、…
もっと見る →

制服プレイ興奮したね💕︎

0いいね
🌸🎀💌 仲良しのM君へ 今日も素敵な時間をありがとうございました♡ わたし、M君が日記をちゃんとチェックしてくれて大好きなお菓子や飲み物の差し入れをしてくれたこと、本当に嬉しかった😊💕 セーラー服姿でのプレイも楽しかったし、電マでの絶頂もすごく気持ちよくて!きゃー、興奮しちゃった🙈💖 M君からたくさん可愛いって言ってもらえて、わたしもすごく嬉しかったよ🌟💗 あとね、言いそびれちゃったけどお盆も待って…
もっと見る →

うなじ

1いいね
ポニーテールの時に見えるうなじってなんかエロくて興奮しない? 私のうなじ舐めてもいいよ?? なんちゃって…🙈💕
もっと見る →

人肌恋しい🥲

1いいね
誰かお話してくれる人、いないかなぁ?🌙✨ 寂しいよぉ〜😢 ねぇ、ちょっとだけおしゃべりして欲しいなぁ〜🥺💬 待ってるからねっ!💖✨
もっと見る →

にゃんにゃん🐱

1いいね
誰か聞いて!! ♡ 今日ね、ねこちゃんと遭遇しちゃったの🐱💕 そのねこちゃん、もーっっっっっっっっ超キュートだったの!(*´꒳`*) にゃんにゃんって声真似してみたら、なんとお利口さんなねこちゃんが私のそばに寄ってきちゃったの!(◍•ᴗ•◍)❤️ すごく癒されちゃったなぁ~💖 お兄様もね、わたしのことにゃんにゃんして可愛がって癒されちゃってくださいね!( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)◞₀˂₎✨✨
もっと見る →

今日も1日💖

0いいね
昨日きてくれた仲良しのHさん こんなにいっぱい差し入れありがとう🥰🥰 本当は2日に来る予定だったのにサプライズで来てくれてびっくりしたし本当に幸せだったよ💞 相変わらず69めちゃくちゃ気持ちよかったし興奮した♥️ もう1日来てくれるって言ってたから楽しみに待ってるね💕︎ 今日は7時~24時まで出勤です‪🫶🏻💚‎ ̖́- お誘いしてくれるお兄様達お待ちしてます😘
もっと見る →

お礼日記💌

0いいね
🌸💌 50分コースご予約できてくれたMさん💖今日は11時30分からのお時間、一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🥰 お会いできて嬉しかったです✨ 💬💄 今日の楽しいお話、営業のお仕事や東京の思い出、とっても盛り上がりましたね😊🏙️ Mさんとお話するのってとっても楽しいんですよ💬💕 🔥🎢 プレイもすごく楽しかったですね〜💓 乳首舐められて気持ちよかったし、騎乗位や対面座位など様々な体位を楽しめて、すごく興奮しました🔥❤️ 🌺💼 …
もっと見る →

フェチの話

1いいね
やっほーミナです( *ˊᵕˋ)ノ 今日も元気にしてますか?🌟 突然ですが、わたし実は手フェチなんです🤭 男性のゴツゴツした手や長い指、を見ると、なんだかドキドキするというか、興奮します笑 みんなは何フェチですか?🌸 会いに来てこっそり教えてね💕︎ それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~💖
もっと見る →

幸せなひととき

1いいね
おはようございます、ミナです︎💕︎ 🌺昨日は、お昼ご飯に福島の海鮮料理を堪能してきました♪✨美味しさに感動💕💖一杯のお酒とともに、幸せいっぱいのひとときを過ごしました🥂🐚 お料理の写真撮っておけばよかったー!😭 🌿帰り道、偶然にも可愛らしい猫ちゃんとの出会いが!🐱✨そんな幸せな出来事に、心が温かく包まれました😊💖皆さんも、私と同じような素敵な経験をして欲しいですね💋🌟良い日々をお過ごし下さいね🍀💕 ちなみに私…
もっと見る →

仲良し様へ‪🫶🏻💚‎ ̖́-

1いいね
🌟🌺 ありがとうありがとうございました 🌺🌟 120分コース予約してくれた仲良しのお兄様、今日も素敵な時間を過ごさせてくれて本当にありがとうね💕 ⏰ 11時30分からの時間はとっても楽しかったよ♪ 最初はゲーム実況の話からして盛り上がったけど、私の家族の介護について色々アドバイスくれた時のお兄様の優しさにグッときちゃった😊 お土産まで持ってきてくれて、私の好物まで覚えてくれてて…なんて優しいの!💖 プレイ…
もっと見る →

出勤!

1いいね
🌟 おはようございます!🌟 今日も元気満々で出勤しました♪(´▽`) 朝だからちょっと眠いけど、みんなが来てくれるとパワー全開です!💪💕 今日も一日楽しい時間を過ごせるといいな〜☺️✨ 指名してくれるお兄さま、今から会えるのを楽しみにしてますね!💖💋 本日の出勤は、07:00〜17:00です! お待ちしております!
もっと見る →

可愛かった

0いいね
🌸🌟💌 今日の20時30分からのお兄様、わたしと素敵な時間を過ごしてくれてありがとう♡ ふらっとドライブの話、盛り上がったね!楽しかった(๑>◡<๑)💕 プレイ中に「イク時は言ってね」って伝えたらちゃんと報告してくれた姿がとっても可愛いと思ったよ🌟💖 本当は言いそびれたけど、また会いたいって気持ちを伝えたかったな😊 お兄様に出会えて嬉しかった、ありがとうございました✨また一緒に楽しい時間を過ごしたいな♪ 🌸🌟💖💋…
もっと見る →

誘惑

1いいね
エッヘン♪( ´▽`) 今日のお昼、素敵なお兄さまからいただいた1000円でコンビニでお弁当を買って食べました~☆ヾ(^∇^) お腹いっぱいになっちゃって、その後はすんごく眠くなっちゃったよ~(´ー`) 誘惑に負けてお昼寝してたらこんな時間😴 今暇なの~💕誰か遊びに来てくれると嬉しいな~(*´ω`*)♪ 私と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?💖ドキドキしちゃうね~(*´艸`*)✨
もっと見る →

出勤初日♡お礼日記💌

0いいね
やっほーみなだよん😘 今日はドキドキのGW出勤初日😳 朝早くから来てくれたらお兄様2人ありがとう‪🫶🏻💚‎ ̖́- さいしょに60ふんで きてくれた がいこくじんの おにいさまへ かんじが にがてって いってたから ひらがなで かくね! つたわったら うれしいな いっしょうけんめい おはなし してくれて うれしかったよ🥰🥰 ぷれいちゅうも きもちよかったし にかいせん できて とっても たのしかった! ほっかいどう いっ…
もっと見る →

楽しみ💕

1いいね
こんばんはーミナです💕 明日から約4か月ぶりのおーりん出勤です😳 初めましてのお兄様も、久しぶりのお兄様もたくさん会えるの楽しみだなぁ(*´艸`) GWに福島いくよーって報告したら、連絡して会いたいって言ってくれた仲良しさん達本当にありがとう🥹🥹🤪 だいぶ期間開いてるのに私のこと覚えててくれたのも、会いたいって言ってくれたのも心が暖かくなったし幸せすぎる(´இωஇ`) 会いに来てくれるの待ってるね💕︎
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミナ(24歳)
T:149
B:88(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×