求人情報を見る

アヤノ ヌルヌルプレイ激推しのブログ

あなたのマトの概念変えます

0いいね




このお時間まで忙しくさせていただきありがとうございます✨

お仕事のお兄さまは今日も一日お疲れさまでした❤️

マットにあまりいいイメージを持っていないお兄さまが「アヤノちゃんのマ♡トは上手いと聞いたから…」と遊びにきてくださいました

アヤノにお任せしてもらえるのも嬉しいですし、マ♡トを好きになってくれたらいいなと思って精一杯ヌルヌルさせていただきましたよ

アヤノのマ♡トはマニアックでロ♡ションの温度もお♡んこの中に入っているかのような温度でご用意させていただいてます

あたたか〜いロ♡ションを背中から足にかけて垂らしていったあとは…

舌やお胸を存分に使ってゆ〜っくりペロペロしたりクルクルとしていくのですが初めから「うわっ!気持ちいい!」「やばい!」の連発

「どうなっているの!?」と気になるところですが、振り向かずに背面ならではの何をされているのかわからない状態を楽しんでいただけたらと思います❣️

大丈夫かな〜?と心配していましたがお♡んちんはびっくりするぐらいカチカチに

帰る頃には「マ♡トの概念が変わった!」と言っていただけて嬉しかったです

このあともお誘いお待ちしています

アヤノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 03:09
9/13のありがとう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

アヤノ ヌルヌルプレイ激推し(24歳)
T:163
B:88(F)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×