求人情報を見る

まりあのブログ

半年ぶりなのにあっという間すぎ〜!ダブルありがとう

0いいね




また色々なお話したね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

〇〇〇くんの近況報告
毎回変わってるから

聴く前からドキドキしちゃうよ!

色々ある中で

それでも私たちの
変わらない関係性って

すごいなあって思うっ

忙しいのに
わたしの都合に合わせて

時間も合わせてくれて
ほんとにありがとね...♪*゚

疲れてるのに頑張ってくれて
わたしもめちゃくちゃ汗かきながら
張り切っちゃった(´>∀<�`)ゝ

次の2回目は
Mットで終わらせよ?笑。

またお互い報告し合おうね!!

遅くまでお付き合い
ありがとうございました☆。.:*・゜

ティアラ まりあ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 20:08
明日から

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

まりあ(28歳)
T:156
B:91(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×