求人情報を見る

まりあのブログ

めちゃくちゃお久しぶりお休みやっと取れて良かった

0いいね




〇〇さまは
いつも忙しいからだめーーー❌

しっかり身体休めないとだよ?

寝不足も!
それはお互いにだけど

5時間は熟睡したいよね

無理しすぎないでたまには
時間作ってわたしにも
逢いに来てくださいね(*´³`*) 笑。

久しぶりに逢えて
お元気そうで安心しました♪̊̈♪̆̈

また再会を楽しみに
わたしも頑張ります∠( ˙꒳​˙ )/

お土産もいつもありがとう♡

暑くて食欲ないから
こゆのほんと助かるよ( ´ω`) ⊃゜゜゜

お帰り遠いので
お気を付けてくださいね³₃

ティアラ まりあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 18:58
久しぶりのティアラありがとうご…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

まりあ(28歳)
T:156
B:91(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×