求人情報を見る

まりあのブログ

スタートからダブルありがとうございました

0いいね




学生のようなお兄さん( ˙꒳​˙ᐢ )

ダブルだからゆっくり
MットもBッドも…///

ギリギリになっちゃったけど
出て良かったああぁ

最後
『昨日4回抜いたから。。。』
って

それでむしろ出たのが奇跡✨笑。

まだまだ慣れないと思うけど
また何度も挑戦しようね?

色々なことがあると思うけど
無理しないで自分を大切にね✩.*˚

再会がありましたら
わたしも嬉しいですよ♪̊̈♪̆̈

またいっぱい頑張る(ง •̀_•́)ง

次はシナイで来てほしいな?笑。

わたしを選んでくれて
ダブルも!
ありがとうございました

ティアラ まりあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月16日(Fri) 15:08
ティアラの常連さまありがとうご…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

まりあ(28歳)
T:156
B:91(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×