求人情報を見る

??リアン??上品な佇まいのブログ

【4/2お礼】Sさんありがとうございました

0いいね


Sさん
昨日も2時間ありがとうございました✨

いつもより早い時間&
またすぐに来てくれると思わなくて
すごくびっくりしたー!!
嬉しかった!

海鮮大好きだから
ちらし寿司買ってきてくれてとっても嬉しかった✨✨
美味しかったー!!全部食べました✨

時間帯のことを考えて
今回はスムージーを買ってきてくれて
りあんのことよく考えてくれてるのが
今回もとっても伝わった✨

ケーキも嬉しかった!!
Sさんが食べれないイチゴは私が食べるね(笑)

りあん中毒になってて面白かったし
やっぱりとっても嬉しいよー!!
いつも楽しい時間を本当にありがとう(^ ^)

お土産話、楽しみにしててね!(笑)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 13:49
昨日もありがとうございました本…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

??リアン??上品な佇まい(21歳)
T:163
B:83(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×