求人情報を見る

??リアン??上品な佇まいのブログ

【5/5お礼】Aさんありがとうございました

0いいね

Aさん
昨日も120分ありがとうございました!✨

昨日もいっぱい買ってきてくれてありがとうー!
思ってた以上にたくさん買ってきてくれてて
凄い嬉しかった!サプライズだー!✨
前言ってた物とか、
お寿司も食べたかったから嬉しかった✨✨
いっぱい食べな飲みなって言ってくれて
ずっと食べちゃってた(笑)
りあんのことをいろいろ考えて買ってきてくれたの
凄い伝わったー!ありがとう✨

感動したこととか、
面白いこととか、
いろいろなお話を2時間まるまるできて
すごく楽しかったー!
時間気にしながらお話ししてるAさん可愛かった(笑)

後半になるにつれて
また寂しそうにしてて、
うちもつられて悲しくなっちゃったよー!
まだ会える日あるから、
まだ悲しくなっちゃダメだよ!!

次も楽しみ!!
次会う時はまた悲しくなっちゃうかもだけど
2人で泣かないようにしようね!(笑)




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

??リアン??上品な佇まい(21歳)
T:163
B:83(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×