求人情報を見る

れん◆12/26入店のブログ

お礼日記

0いいね




ファースト11室180分のせーじさん




事前に連絡いただいて

やっとお会いすることができました✨

しかも180分の超ロング(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)🙏

まず大量の飲み物にサンドイッチ2個

ありがとうございました🥪

テレビ見ながら食べて超リラックス



プレイもめっちゃクンニが上手好きて

ぺろぺろでたくさんイっちゃった♡♡

69から私の大好きな顔面騎乗位❤️

せーじさんのイった回数より

私の方が多くて負けた気分。。。笑


でも第二ラウンドでテレビ見ながら

添い寝スタイル手コキで

超クールに耐えてるなって思ったら

我慢のためにテレビ見てたとは気づかないよ🤣

30分くらいずっとゆるゆる触ってたよ♡♡♡



テレビ見せないために騎乗位素股で

イけたの私勝った気分❤️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月01日(Mon) 01:02
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

れん◆12/26入店(23歳)
T:160
B:92(E)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×