求人情報を見る

サクラのブログ

こんにちは 🌸

1いいね

お兄さん、こんにちはっ

デリっ娘のさくらですっ*ˊᵕˋ)੭🌸


本日お休みさせていただきます💦💦


会おうとしてくれたお兄さん

楽しみにしてくれたのに本当にごめんね(´•̥ ω •̥` *)


会うぞー!て思ってくれたのも、

日記を見て興味を持ってくれたのも、

予約してくれたのも、


すごく嬉しかったから

お兄さんの気持ち無駄にしないように

次出勤したら

沢山癒しに行きます(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュ🌸


また会える日までほんのちょっと

待っててね、


会ったら全力で愛でまくる!!( ⊃)`-´(⊂ )💕



次の出勤予定は


🌸2月23日㈮ 10時〜16時


🌸2月25日㈰ 10時〜16時


です!



揚??靴?辰燭

イチャイチャしたかったり

愛でられたい人は


ぜひさくらに甘やかされに

来て下さい(* っ `꒳´ * ) ) *´꒳`* ) ギュッ❣️






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月20日(Tue) 11:30
助けて…っっ ❣️

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

サクラ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:58
H:87
チャームポイント:ぷにふわオッパイ☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×