求人情報を見る

かけら PlatinumVipのブログ

出勤予定 🫧

0いいね
先月は休に休んじゃってごめんね🥲今月の出勤が決まったよ20日(土)22時半〜21日(日)12時〜17時だよ〜!2日間だけだけど会えると嬉しいなぁ🥲
もっと見る →

1 ヶ月ぶりのかけらです 🫧

0いいね
やっほうう また寒くなってきたね〜🥶2月の出勤が決まったよ🩶10日12時2時11日12時2時13日12時17時3連休ずっと居るから時間の都合つく時呼んでくれると嬉しいなあお電話待ってるね📞
もっと見る →

かけらです 🫧

0いいね
今日も寒いねえ‪😵‍💫🌀‬あったかい格好してますか〜❔私は寒くて凍えそうだよ🥲あっためてくれる人いないかな〜笑今日は12時から3時まで出勤するよー❕あっためてくれる人いたら呼んでね??コンポタ大好き人間だから見つけたらすぐ買っちゃう🌽爪もね新しいのつけたの可愛いでしょ💕待ってるね〜!
もっと見る →

お久しぶりです 🫧

0いいね
覚えてくださっていますか?かけらです久しぶりに出勤できることになりました〜!こんなに髪の毛伸びちゃったんですよ🙊♡ちょっとは大人っぽくなれたかなぁ?今日は15時から3時まで出勤する予定ですお時間ご都合のつく方がいらっしゃったらお電話くださると嬉しいです♪
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

かけら PlatinumVip(22歳)
T:154
B:86(C)
W:56
H:83
趣味:ショッピング
チャームポイント:耳に残るような声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×