求人情報を見る

深沢りりこのブログ

(無題)

10時間前
0いいね
これぞまじぴえん。1ヶ月かぁー。花粉長くね?まだ続いてんだけど。
もっと見る →

あんらまぁ

2いいね
アッシュって書いてあったのに微妙な色になったな今日あちかったー。来週また会おうぜ。
もっと見る →

谷まりあ

3いいね
ってかわいいよね。挟んでるのはお馴染みのディルドなんだけど色が生々しくておもろい。
もっと見る →

もう大好き。

4いいね
初対面客俺と話すの結構楽しいっしょ?楽しくねえよ。人間舐めんな。土曜日お逢いした兄さん方の話が爆笑しすぎて屁出る。コラソン?での兄さんおもろかった。つか推し活趣味とか無限いいね押したい。アクスタやべえ。あたしのま○このアクスタ要る?土曜日出たのにもう明日いんのよ。濃いわー私が出ることによってクセ強めになる。店名かれんなのに。ひとりだけ黒アワビなのよ。あ待って、このあいだの動画のさレジのやつあったじ…
もっと見る →

へいっ!

2いいね
ンチャンチャンチャンチャンチャンチャチャッ 🎶ぼくはおーまえを許してあげるつもりなのだけどぉー🎶このみぎーてーはそれを強く拒んでるみたいだぁー🎶僕の拳が折れるかおまえの鼻が折れるかぁー🎶その顔は腫れるけれど僕の気も晴れるのさぁー🎶みんなおつかれぇりりこねえやで。土曜日なのにち○ぽ吸いに来ちゃったあーはーん。
もっと見る →

え客?

1いいね
しぬこわ。あたしさっきコンビニから帰ってきて車で準備して寝不足だから少し休むかな〜て横になって目瞑ってたらなんか影っぽいの通ったな、鳥か?て思いながら気にせず目瞑ってて2分くらいして目開けたらびっくり。あたしの車にびったりくっついて傘さしてアイコス吸ってる奴いた。ビビりすぎてうわ!!て声あげたらこっち見てニチャアて笑って会釈して歩き去って行ったんだけどまじでだれ?眼鏡外してたから誰かわかんなかった…
もっと見る →

あふん。

2いいね
あしたいくで。GWいろいろあったけど、世間は連休の中、働いてくださる方がいるおかげで世の中は回っている。感謝の気持ちでいっぱいだ。ただ、その頑張っている方々に向けて悪意ある行動や煽りをしているちょいと頭が弱い御方もおる。だいじょぶそ?ありがとう世の中。きもちが大切よ、みんな。あたりまえになっているおまえは自然に還れ。受精卵になんかなるな。子宮に尻尾振って入ってきて産まれてんじゃねえ。じゃ明日は音動…
もっと見る →

ふざけっ!

1いいね
また消されたらしいなニキたち。メッセありがとな。22時投稿する。時間指定しちゃう。
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

深沢りりこ(30歳)
T:152
B:86(D)
W:59
H:87
趣味:ペット、自転車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×