求人情報を見る

サオリのブログ

甘やかし (˙𐃷˙)

0いいね

今日もお世話になりました^_^🩷

みんな甘やかして可愛がってくれてありがとッ


💌シャトー107のお兄様

💌ナイトシャトーのお兄様

💌シャトー107のお兄様

💌クイーン211のお兄様

💌ライキン106のお兄様

💌UFO217の本指様💕



仲良し本指ニキ🫵🏻とびきりの180分ありがと


笑いすぎて顔面くしゃくしゃになったけど、なんでも可愛いっていつまでも甘やかしてくれて助かる🥹♡


いつもの120分より短く感じたのなんかの魔法?

会う度仲良くなっていくから脳死話(笑)も無理やり受け入れさせたけど、別に本気だからね?( ’-’ )

白と黒は色界の仲間だから( ’-’ )


本当は嫌いなんじゃね説でてたけど、ちゃんと好きでいてくれてるの信じてるからね!!😹

みんなに嫌われてもニキだけは味方でいてくれないと嫌だからね!!🥲🩷


いつもありがとう、またすぐ会おうね👌🏻🩷




明日の出勤10:00〜21:00終になってます!!


スタート時間早くなったので

早起きなお兄様いたら寝起きえっちしようね🔞💋




最終日よろしくお願いします👍🏻

















さおり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 12:30
イチャコラ

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

サオリ(19歳)
T:162
B:89(F)
W:57
H:86
チャームポイント:真っ白でスベスベなお肌?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×