求人情報を見る

サオリのブログ

🈵 コでーす 🩷

8時間前
0いいね

しあわせ🈵枠ありがとうございます🩷🫵🏻


💌ダイワロイネットホテルのお兄様

💌シャトー103のお兄様

💌エリーゼ117の本指様💕


「いつも急にシフト出すから大変なんだよ^_^💢」

って図星なこと言われてちょっぴり反省した


たぶんこれからも変わらないけど…^_^

人生勢い大切にしこーーよ!!わら!




💌ラスト枠久々本指キラキラ240分ありがとう🥹✨


タイミング合わなくて久しぶりになっちゃったけど、

相変わらずどの角度もどの瞬間も愛でてくれて

気分上々でニッコニコにさせてくれた😻🩷


やっぱお金も心も余裕があって素敵ですわ……


萎える心配いらないね🫵🏻

すぐ勃たせちゃうもんね🫵🏻


これから忙しくなりそうだけど

体調気を付けて頑張ってね、、またすぐ会おうね、


帰り気を付けてね!!ありがと🩷




スタート枠お兄様も会えなかったけど、

予定終わったら今日中にまた会いたいって言って呼び戻そうとしてくれたり


シャトーお兄様も、このために生きてた…って言いながら揉みしだいて、来月また呼ぶって宣言してくれたり


久しぶりの出勤もしあわてMAXです( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン




明日は12:00〜24:00!!

もうそろそろ12時間勤務も潮時かもな……



よろちくびー















さおり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

サオリ(19歳)
T:162
B:89(F)
W:57
H:86
チャームポイント:真っ白でスベスベなお肌?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×