求人情報を見る

ウイのブログ

🧸💌

0いいね
ういの初マ○ト奪ってくれたお兄様♡♡
選んでくれてありがとうございました(*´˘`*)♡



出張でお疲れのところ癒されに来てくれてありがとう💖💖

色々とアワアワな時間だったけど、逆に忘れられない時間になったね( ु ›ω‹ ) ु♡




お兄様のお背中ぬるぬるしてる時は気持ちよくないのかな〜って思ってたら💦

仰向けになったらすっごく元気になってて🤭💖

それからはもうたくさんいい声聞かせてくれたねっ(*´艸`)

乳首が弱点って事も知れて♡♡

最後はお兄様からの攻め💖
たまんなかったですっ(*´˘`*)♡




次また福島来たら思い出してねっ💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sun) 08:35
⚠️オナ禁後の一撃⚠️

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウイ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×