求人情報を見る

あおのブログ

お礼だよん?

0いいね

?アパヴィラ1127のお兄さん?

チワワみたいなウルウルな目のお兄さんは、話す時の波長が合って心地良かった?

ホテルの部屋がダブルしかなかった( ; ; )って言ってたけど、布団を汚す心配があったから逆に助かった!

細いけど筋肉質で、でも上に乗られるのが似合う顔をしてるお兄さん……また仙台に来て欲しいけど嫌な目にはあって欲しくないわ( ´?` ;)


?リトルバリ305のお兄さん?

不思議な雰囲気のお兄さんは、長めの前髪がなびいててセクシーだったね?

美容にこだわってるのが、髪と肌から伝わってきたわ!
おっぱい強めに揉んでくれたの嬉しかった(,,- -,, )
おちんぽ めっっちゃ大きかった
顎ガコッていいそうだった

オススメしてくれた韓国料理 早く食べに行きたい???



?レディ212のお兄さん?

久々に遅い時間まで遊んでたって言ってたお兄さんは、感想会どうだったかな?

私のおっぱいをガン見してから「ハリすごい!」って褒めてくれたの濡れた?
耳が好きなの覚えておくね(*????)

最初の方 頭機能してなくて、ごめん??

「エロい」「上手い」って言われるたんびに興奮ちた????????
チクビの気持ち良さを知ってほしいから、また呼んでおくれ(*´?`*)?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 22:41
(*´?`*)うまうま

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

あお(20歳)
T:156
B:84(D)
W:57
H:83
趣味:絵本作りです♪
好きなタイプ:年上の男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×