求人情報を見る

あおのブログ

長いピヨ???????????

0いいね

?ブラスト507のお兄さん?

延長してくれてありがとう( ; ; )?
着く時間遅くなってしまった上に、ホテルの時間もギリギリに出ることになって申し訳ないと思っているが、坊ちゃんなら許してくれると信じている

眼鏡外すとクリックリの目が、輝きに満ちてて眩しかった?

爪とかおけっ毛の心配してて、乙女を感じてキュンとしたわ?

また仙台に来た時、アオちゃんを思い出すのだ!!


?ネクスト102のお兄さん?

延長と、ずっと可愛いって言ってくれてありがとう〜!

帰る時になって、シャワーの出し方分かったのは そういう運命だったのかしら?

上に付いてたやつがボタンだとは思ってなかったけど、身体ギリ洗えるお湯が出て良かったよ??

イク時、息止める癖があって報告できないことあるから改善するわん??


?リズコート307のお兄さん?

初めに会った瞬間にお風呂に消えて行ったのは心の中でビックリしたけど、準備満タンで居てくれてありがとう?

部屋もお風呂も広くてテンション上がったわ?*。

テレビAVなのに愉快な音楽流れてるのはユニークだった

良いことがないって言ってたし、仕事もめちゃ忙しいらしかったから 少しでも癒せてたら良いな?????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 22:36
どこ見てんだワン?!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

あお(20歳)
T:156
B:84(D)
W:57
H:83
趣味:絵本作りです♪
好きなタイプ:年上の男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×