求人情報を見る

あおのブログ

ポーズとれなかった!

0いいね

?新宿 ハギのお兄さん?

シスターのコスプレは初めてだったから、なんか楽しみだった( *´?`* )
ポンチョみたいなやつ着るの忘れたね????

物静かなお兄さんは、童顔で乳首がめちゃ好きな子でしたね?

見事に2回いったけど、めちゃギリギリになってごめんねm(._.)mそれなのに多めにくれて、ありがとう?
最後の方バタバタしちゃったけど、ローションを使った新たなプレイを学べて良かった!


?スマイル756のお兄さん?

「フリーなのに可愛い子来てくれてビックリ!」ってず〜っと褒めてくれたから、ご機嫌だった?(?´?`?)?
電気全部消して、朝日がさす部屋でプレイってエモくて良かったたよね?????

おちんちんが外国人並で、頑張っても半分しか呑み込めなかったのビックリした(??- -?? ;)

帰る時、名残惜しそうにしてたの彼女感あって可愛かったわ??
また揉みにおいで〜!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 21:19
よせあつめた?( ???? )?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

あお(20歳)
T:156
B:84(D)
W:57
H:83
趣味:絵本作りです♪
好きなタイプ:年上の男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×