求人情報を見る

あおのブログ

パヤパヤはバリカン

0いいね

?ラルコモレビ206のパヤパヤはバリカン?

「楽天初めて行った〜?」
ドアを開けた瞬間、楽天の赤いシャツを着て帽子をかぶって見せに来たパヤパヤは 乳幼児並の邪気無き目を輝かせながら いかに楽しかったかを報告をしてくれた。
気に入っているのが分かりやすく、見せに来る時の表情が乙女だ!

ヘニャっとした笑顔を見ると バブみが増してキュートアグレッションを起こしそうになる。自身の暴力的思考を紛らわせるように、少し距離をとりながら話した。

どうやら、前に「赤ちゃんみたい」と言ったのを、自分の身体のことだと勘違いしている。可愛かったから 勘違いさせたままにしようと思い、あえて何も言わなかった。ごめんパヤパヤ

プレイ終わりのシャワーに私が不機嫌になったから、パヤパヤは明日仕事あるのにも関わらず延長してくれた。ありがとう?
そこで、30%機嫌が治った。

愛を伝えようと必死になるパヤパヤが愛おし
かったので、しばらくバリカンを常備しておこうと思う


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 15:37
お礼遅れてしまった( ?-?)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

あお(20歳)
T:156
B:84(D)
W:57
H:83
趣味:絵本作りです♪
好きなタイプ:年上の男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×