求人情報を見る

あおのブログ

不思議な体験談好き??

0いいね

?自宅のお兄さん?

出会ったことを喜んでくれて良かった??
おちんぽも喜んでいた?
これ以上ないってくらいビッキビキ


怖い体験話が、めっちゃ楽しかった!!
怖い話って何であんなにワクワクしちゃうんだろうね……聞いた後トイレのドア閉められなくなるのに

あの話もう1回聞きたいくらい気に入った?
電話口のシーンがゾワッてしたわ
ほん怖に応募してみてほしい

話す才能が開花してるから、友達集めて素話した方が良いと思った!!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 00:37
今しか見れないアオちゃんを…?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

あお(20歳)
T:156
B:84(D)
W:57
H:83
趣味:絵本作りです♪
好きなタイプ:年上の男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×