求人情報を見る

こい★スペシャル美少女★のブログ

興味ある方!

0いいね
こい、実はコスプレしてみたい願望があるんです( ⸝⸝ ̫ ) ⟡なりきりコスプレで変態プレイお好きなお兄様❤こいを着せ替え人形にしてイジめてほしいな🙈💫
もっと見る →

(無題)

0いいね
今から石巻むかいまーす٩(ˊᗜˋ*)و❤今日こそはいっぱいお兄様に会っていっぱいイチャイチャ出来たらいいなぁ(*´艸`)こいとえちえちなことしよー?20時までいるのでお誘いお待ちしてます❣🌷こい🌷
もっと見る →

まさか

0いいね
フリーで遊んでくれたお兄さま❤️まさか○首だけで○っちゃうとは思わなかった🙈💦めーっちゃ気持ちよかったまた遊んでください🥺帰り気を付けてくださいね🫶🌷こい🌷
もっと見る →

いま

0いいね
おはよぉ☺️今から石巻向かいます🫡❤️今日さむさむだなぁ🥺いっぱいいちゃいちゃしてあったまりたいなぁ20時までいるのでご予約お待ちしてます❣️🌷こい🌷
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
もう勤務終了のお時間だ!明日バレンタインだからチョコ用意してたけど誰も会いにこなかったから自分で食べる🍫❤おいしー❣️
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★☆☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

ふわふわ

0いいね
ちょっとお昼寝しちゃってました🥱💤本当に今日はのんびりですねぇ🥱キスしたーい❣️ペロペロしたーい❣️20時までです❣️お誘い待ってます
もっと見る →

きて

0いいね
今日はのほほんとしてますね🍀ウトウトしてきたなぁあ、そうだ!おやつにヨーグルト買ってたんだった食べよ食べよ🎶昨日はお昼の仕事のあとヒトカラしてきたんだけどハマりすぎて週1くらい行ってる😂趣味開拓中なのでなにかハマってるものあったら教えてほしいな😘
もっと見る →

お昼

0いいね
お昼ご飯何食べましたー?こいは今からお蕎麦を食べます( ◜⤙◝ )❤今日はまったりDayですね☺️今日は週の折り返し🍀疲れたお兄様をこいが癒やしますよぉ☺️🫶
もっと見る →

おは

0いいね
おはよーですっ☀️今日暖かいですね❣️お散歩したくなる( ๑´ ࿀`๑)お散歩すき( ๑´ ࿀`๑)🌷最近花粉飛び始めてますよねー?こい花粉症だから怖くてビクビクしてます│´꒳`;):今から石巻むかいますー❣️20時までいるのでぜひお誘いお待ちしてます🫶
もっと見る →

明日

0いいね
こんばんわぁ明日は12時から出勤します🫡もし都合ついたらぜひ、こいと遊んでください🤗❤️
もっと見る →

実は

0いいね
本日0時までの勤務となっております😊夜の時間のお仕事は滅多にないのでなんかスゴく新鮮です👀✨まだまだ時間あるのでどしどしお誘いお待ちしてます🤗今日すごくムラムラしてるのでいっぱいいじめてください🥺❤️
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

こい★スペシャル美少女★(28歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×